会員交流委員会事業

3月例会 平成24年度卒業式『Graduation Ceremony 〜For Dear two〜』開催

平成24年3月27日(水)東急インにて開催されました。例会の前には臨時総会が開かれ、平成25年度の事業計画、予算が会員により審議されました。

はじめに望月会長より最後の会長挨拶、来賓の曽我副会頭よりご挨拶がありました。

松島OB会長より乾杯のご発声で祝宴がスタートしました。

第一部の平成24年度の振り返りでは各委員長・各プロジェクトリーダー・ブロック大会大会長・実行委員長・出向理事そして三役の振り返りの映像が流れ1年間の事業を振り返りました。

1年間の振り返りの後には、平成24年度から平成25年度への引継ぎ式が行なわれ、望月会長から朴会長予定者へ会長徽章が渡されました。

つぎに第2部卒業式のスタートです。司会も宝塚歌劇団よりかけつけくれました?

卒業証書授与式では、望月会長より2人の卒業生に賞状が手渡され、委員長から記念品が手渡されました。

木幡卒業には朴会長予定者から、同じ委員会時代のエピソードを交えた送辞が行われ、木幡卒業より答辞が述べられました。

和田卒業には門馬君から、会長時代のエピソードを交えた送辞が行われ、和田卒業より答辞が述べられました。

卒業会員より、帯広商工会議所青年部へ記念品が送られました。

卒業会員の奥様よりお祝いのメッセージが読まれました。日ごろの感謝をこめて卒業会員より奥様へ花束が贈られました。

最後は、武田専務理事より閉会宣言があり、平成24年度すべての事業が終了しました。