会員交流委員会事業

新入会員研修事業
『最後まで逃げ切れるか?チーム対抗!run for YEGリアル逃走中!』開催

10月20日に緑ヶ丘公園にて、新入会員研修事業『最後まで逃げ切れるか?チーム対抗!run for YEGリアル逃走中!』が開催されました。
この企画は、人気テレビ番組の『逃走中』を参考に、ハンターから逃げ回ってポイントを稼ぐ企画です。組織強化委員会の下野委員長から挨拶とルール説明がありました。

各委員会対抗で、下位3チームには罰ゲームもあることから、みんな真剣に聞いていました。

ゲーム開始の前に、日頃運動不足のメンバーが多いことから、ラジオ体操でウォーミングアップをしました。

ハンターたちも準備OKです。
約2時間にわたる逃走ゲームがスタートしました。

10月1日より各委員会に配属された新入会員と共に、委員会ごとにそれぞれ作戦を立てて逃走しました。
私自身も、逃走側でハンターたちに追いかけられていた為、ゲーム中の写真を取る事が出来ませんでした。とにかく逃げるのに必死でした。
ハンターに捕まると本部ステージに待機となります。時間が経つにつれぞくぞくと捕まったメンバーが本部へ戻ってきました。

ハンターたちも最後の1人を捕まえるまで必死でした。

みごと、連携委員会の井上君が最後まで逃げ切りました。

優勝は、組織強化委員会でした。

閉会式の後、場所を変えて懇親会が開催されました。
罰ゲームとして、下位3委員会には、テーブルも座布団も無く、料理もほとんど出ませんでした。

罰ゲームも終わり、表彰式をしてから、新入会員からの一言をもらいました。
今年の新入会員は元気です!

最後に、下野委員長と伊藤副会長から挨拶をいただいて、懇親会はお開きとなりました。

こんなにも楽しい新入会員研修事業を企画運営していただいた、組織強化委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。