会員交流委員会事業

3月例会・臨時総会開催

3月26日に帯広東急インにて、3月例会と臨時総会が開催されました。 朴会長の進行で、1号議案から4号議案までが審議されました。 満場一致で4つの議案が可決されました。

マイクが総務広報委員会の手に渡ると、いよいよ3月例会「ありがとう素直な気持ちで」が始まりました。
最初に余興として、生バンドによる「贈る言葉」を、総務広報委員会の渡辺委員長が歌いました。オカレモンや白黒ダンスの飛び入りもありました。

続いて、朴会長からの挨拶がありました。(余興の関係で朴会長の写真が撮れずに申し訳ございません。)
ご来賓を代表して、帯広商工会議所の橋枝専務理事よりご挨拶いただきました。

乾杯のご発声は、OB会会長の乙井様よりいただきました。

本日は、たくさんのご来賓の皆様や、OB会員の皆様にお越しいただきました。楽しい歓談の時間が過ぎていきました。

次に、組織強化委員会による出席率向上事業の表彰式が行われました。
トップは、組織強化委員会でした。全ての委員会に、朴会長より賞状が送られ、素敵な副賞も贈られました。

最下位の連携委員会には、罰ゲームをやっていただきました。大盛り上がりでした。

続いて、各プロジェクト・各委員会の振り返りが終わり、出向者からの挨拶がありました。長い間の出向、お疲れ様でした。

その後、3役の振り返り映像があり、小松副会長からご挨拶いただきました。
続いて、朴会長から黒田次年度会長へ、会長徽章の引き継ぎ式が執り行われました。

そして、第二部の卒業式に移りました。及川悟卒業、小野辰夫卒業、松川司卒業の3名がご卒業されました。卒業証書・記念品の贈呈では、それぞれのメンバーの熱い思いと、卒業のYEGに対する思いのこもった挨拶がありました。とても感動的な時間でした。

最後に、工藤貴樹君より、卒業への送辞がありました。今までの感謝の気持ちがこもった素晴らしい送辞でした。

卒業を代表して、及川悟卒業より答辞をいただきました。こちらも、YEGへの熱い気持ちがひしひしと伝わる答辞でした。

最後に、卒業3名を、会場外の廊下でメンバー全員でお見送りしました。本当に、感動的な卒業式でした。
ご卒業されます及川悟卒業・小野辰夫卒業・松川司卒業、本当におめでとうございました。今日までのYEGを支えていただきありがとうございました。また、この卒業式を、企画・運営していただきました総務広報委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。