帯広商工会議所新年パーティー

本格的なフルコースディナーを楽しむ新年パーティーは、午後6時、杉浦議員会副会長の開会の言葉で開幕。
「これからも商工会議所魂を存分に発揮しよう」と鈴木議員会会長から開会の挨拶があり、引き続き岩野会頭の祝辞ではラリージャパンや青年部全国大会開催など2004年に期待する言葉が述べられました。1月1日の歌斉唱、春の海演奏、鏡割りに続き、谷保女性会会長の音頭で祝盃、祝宴に入りました。
おいしい料理を堪能し、アトラクションを楽しみ、和やかな新年会となりました。

ステージも新年パーティーらしく装飾されています。

各テーブルにはミニ門松。

琴と尺八で「春の海」が演奏されました。

岩野会頭、鈴木議員会会長、谷保女性会会長、後藤青年部会長の4名で鏡割り。

参加者の年男年女に記念品が贈呈されました。YEGは中野さん、大宮さん、樽見さん、小田さんの4名。

帯広で唯一のチアリーディングチーム「レッドダイヤモンド」が元気いっぱいに登場。

YEG参加者58名全員が登壇し、全国大会のPRと協力・支援のお願いをしました。

國枝大会長も挨拶。

もちろん、梶野直前会長とゴローちゃんのコンビもご披露。

シェフからの最初の一皿、彩り前菜の盛り合わせ

フォアグラのパイ包み焼き、エリンギ茸のソテーと伴に

活帆立貝の入った、オニオンスープ

パン

たらば蟹のクリーム風味と活〆スズキのセルクル仕立て、オマール海老のソテー添え

お口直しに、シャーベット
ゴメンナサイ、写真がありません!


十勝産牛フィレ肉とブラウンマッシュルームの黄金焼き、彩り野菜サラダと伴に

シェフ特製デザート

コーヒー