6月の活動報告
 
6月8日(火)
6月例会
担当:全国大会実行委員会

6例会は全国大会実行委員会が担当し、「全国大会総集会」として開催されました。
この日は、京都YEGから橋本部会長が率いる交流・連携部会の皆さんが帯広の視察に訪れており、河波副会長からは河合会長のメッセージも頂戴しました。
5月25日の商青連役員会で承認された企画内容が改めて紹介され、その後、各部会長の決意表明が行われました。各部会の持ち時間は3分にも関わらず、時間を超えてしまったり、「劇団帯広YEG結成か!?」と思われるような寸劇の熱演があったり…。各部会が趣向を凝らし「全国大会を成功させるぞ!」と意気込みが充分に伝わる内容でした。

最後は、恒例となった全国大会のキャッチフレーズ「蝦夷はなまらえ〜ぞ〜!!」を連呼し閉会しました。