活動報告

12月例会「帯広YEGクリスマスパーティー笑」

大盛況!!12月例会「帯広YEGクリスマスパーティー笑」

 会員交流委員会担当 尾山委員長を中心に行われるクリスマスパーティーは、 平成21年12月13日(日) ホテル日航ノースランド帯広で開催され、帯広YEGメンバーとご家族さま、OB会メンバーが 155名参加いたしました。

‘‘会員交流委員会今年は、「ショータイム」をテーマに``

いよいよ定刻17時30分、パーティ開始です。
まずは尾山委員長、石井会長によるご挨拶。
会員メンバーと家族愛に対する熱い思いを吐露されていました。
そして、奥田OB会会長に乾杯の音頭をいただき、お待ちかねの歓談タイムです。   
美味しいお酒とお食事で、話が進んだのではないでしょうか??
帯広YEGクリスマスパーティー笑の見所は、ショータイムです。

1.仁科&春藤パントマイムショー
2.マイケルジャクソン「スリダー」
3.マイケル川原のフレアーショー
4.スクリーン入れ替わりショー
5.ダンスショー
6.人間串刺しショー
7.がっくり箱人間入替わりのショーが行われました。
最後に委員会メンバー会員によるコーラスライン委員長を中心にして感謝のお礼でショータイムを大盛況に終えました。
この時点ですでに場内は大盛り上がり。
その後、省略ビンゴ大会でハワイ旅行から骨董品、実用品と豪華景品が渡されました。 
皆さまの積極的なご参加で、熱気と笑顔が詰まった一日になりました!
来て下さった会員メンバー、ご家族さま、OB会員本当にありがとうございました☆

<参加者の声>
・約3時間があっという間でした。帯広YEGがもっと魅力的に感じました。
今日は本当にありがとうございました。