活動報告

2月例会 「次年度アワー」

初めに、工藤会長より、この例会は少しでも早く次年度委員会に慣れて頂く目的で、次年度の委員会配属が発表になるのと同時に、第1回委員会が開催されますので、短い時間ではありますが有意義な時間を過ごして下さい。と御挨拶を頂き、その後新入会員の小林善之君への徽章授与が行われました。

氷祭り事業から参加の、新入会員の小林善之君から力強い挨拶と自己紹介が行われました。

工藤会長より、お祝い金の贈呈が行われました。対象者は川崎博史リーダー(第4子誕生祝い)・吉田聡君(御結婚祝い)の2名です。お二人からお礼のお言葉を頂戴しました

続いて22年度の、出向報告が行われ、北海道YEGの専務理事として出向し、大活躍中の石井直前会長より、北海道YEGが今年度重点を置いていた単会数の増加についてご報告頂きました。同じく北海道YEGに出向の川崎リーダーと伊藤智将君から、夢会議についてのご報告を頂きました。

出向報告の後は、成田次年度会長予定者から御挨拶と、次年度会長スローガンの発表がありました。その後は次年度委員会毎に着席し、第1回の委員会と各プロジェクト・委員会の基本方針の発表をし、次年度委員会で親睦を深め、スムーズに次年度に繋げるように委員会を終了しました。全会員で平成23年度も充実した1年にしましょう!!