活動報告

3月例会「YEGグランドフィナーレ」

平成23年3月24日(木)から臨時総会が開催され平成23年度の事業計画・予算が会員により審議されました。

そして、同日19:20より総務広報委員会が企画担当する「YEGグランドフィナーレ」を開演致しました。平成22年度、10名の卒業会員にとって最高の終り(区切り)を提供する為、総務広報委員会にて演出、運営されました。

平成22年度、工藤大輔会長 率いる帯広YEGの活動を映像と共に振り返えりました。各委員会を代表して委員長より一年間の挨拶を頂きましたが、全員の満足感ある顔を見ることができ、平成22年度も実りある一年だったと実感された方が多かったのではと感じてます。ビジネスプランで2名の入賞、YEG大賞では敢闘賞受賞と実際に日本YEGより評価をいただいたことは平成22年度の活動として記憶と記録に残る一年となりました。

本例会では、曽我副会頭、橋枝専務理事、卒業会員の奥様、OB会員の皆さまにも参加していただき、私達は日頃から、たくさんの人に支えていただいてることを改めて感じる例会でもあったと思います。

平成22年度帯広YEGのモチベーション、卒業会員の皆様が積上げた実績が本例会の高い出席率に現れたと感じます。企画した総務広報委員会の一員と致しましても会場の一体感は想像以上であり、笑いあり、涙ありと最高の時間を共有できたのではと思います。年々、卒業してく人が居ると考えると寂しい気持ちもありますが、先輩達が築いてきた帯広YEGを私達が継承してくことは、今後も大切な使命だと私は思います。このような事業を担当できたことは本当に幸せな委員会であったと思います。最後になりますが本年度卒業された10名の皆様へ心より敬意を表します。ありがとうございました。

平成22年度総務広報委員会 工藤貴樹