活動報告

4月例会「平成26年度定期総会及び懇親会」開催

2014年4月23日 帯広東急インにて平成26年度の新たな出発となる、4月例会が開催されました。

まず最初に黒田会長より、新入会員5名に徽章が授与されました。木村一志君(株)エーワンホーム、坂本公男君(株)ソニックジャパン帯広支店、上村伸也君(有)オフィスセブン、渡辺聡君(株)帯広公益社、立石貴裕君(株)丸晃物産、以上5名の新入会員から、青年部活動に対する情熱に満ちた挨拶がありました。
新たな出会いに感謝!

続いて、新たにお子様が誕生となりました白間勝美君に、当会よりお祝いが渡されました。おめでとうございます。セイッ!

定期総会は、黒田会長を議長に選任し、平成25年度の事業報告と収支決算の説明がありました。
出席者70名、委任状19名、合計89名の会員にて審議が行われ、満場一致で承認され、滞りなく早期は終了しました。
平成25年度 三役の皆様、お疲れ様でした。

定期総会終了後、懇親会が開催されました。
初めに黒田会長より挨拶があり、今年度の会長スローガン「愉快活発!友との出会いに感謝!新たな自分を発見しよう!」
に込めた、熱い思いを出席者に伝えました。

懇親会には、北海道十勝総合振興局長 濱崎 隆文様をはじめ、多くのご来賓の方々にお越しいただき、ご祝辞を頂きました。
又、OB会からも多数のご出席を頂きました。乾杯のご発声は帯広商工会議所 女性会会長 谷津 恵子様より頂き、祝宴のスタートとなりました。

今年度は初の試みとして役員会執行部の紹介がありました。黒田会長とハイタッチを交わしながら登壇した後、西野筆頭副会長より気合の入った魂のシュプレッヒコールがありました。

引き続き、今年度の5つの委員会と4つのプロジェクトの紹介がありました。各委員長・リーダーからは、今年度の活動に対しての情熱ほとばしるスピーチがなされさました。

締めの挨拶はOB会会長 乙井 憲亮様より頂きました。大盛り上がりの締めとなりました。

平成26年度、黒田丸の出航に相応しい「愉快活発!」な4月例会となりました。