活動報告

平成26年度 「自然満喫同好会seasonⅢ」スタート

5月17日、18日の1泊2日で、平成26年度自然満喫同好会seasonⅢがスタート致しました。今年度の代表幹事は、帯広YEG監事の川崎博史くんが代表幹事となって1年間を引っ張っていきます。第1回と言うこともあり『鮨処ひろし』が開店し、本職に負けず劣らずの腕前を披露してくれました。キャンプで鮨?なんて思う方もいらっしゃいますが、なかなかこれが…美味いんです!(笑)。刺身から握りまで実に美味しく頂きました。川崎代表幹事ありがとうございます!
第1回目の自然満喫seasonⅢは豊頃町にある『豊頃町茂岩山自然公園』でのキャンプでした。十勝を見渡せる高台にあり、ロケーションも良く、バンガロー完備、焼肉施設あり!(予約を入れれば手ぶらで行ってもOK!)子供が遊べる遊具あり、近くに温泉施設もあり!で過ごしやすいキャンプ場でした。当日は風がもの凄く強かったのですが、気合でタープ&テントを設営し、少人数でしたが楽しい時間を過ごせました。
今年度の川崎代表幹事は、今まで参加したことのないメンバーに参加して頂くことをテーマにしています。日々忙しく過ごしているメンバーの皆さま!たまにはキャンプをしながらゆっくり時間を過ごし息抜きしてみるのも良いのでは?(オブザーバー参加もOK!)
次回は6月14日、15日で本別町静山キャンプ場での開催です。
みなさんのご参加お待ちしております。