活動報告

ニュートライアルプロジェクト、とかち帯広 ムービーズ ランキングインを撮影!

8月10日(日)、帯広まちなか歩行者天国にて「帯広とかち」をPRするプロモーションビデオの撮影がYEGメンバーとエキストラを含め、総勢約150名で行われました。

当日はプロジェクトメンバーが中心となり、朝7時半から会場に入って準備をし、午後からの撮影に備えました。
いざ撮影に入り、エキストラの皆さんには事前にお渡していた「帯広とかち」オリジナルソングに合わせて様々なパフォーマンスを披露して頂きました。時間の関係上、全体を通して一度のリハーサルで本番に突入しましたが、皆さんの素晴らしい動きと笑顔のおかげで、予定通りの時間内で無事に終了することが出来ました。誠にありがとうございました。
当日は不安定な天候に悩まされ、ギリギリの撮影で参加者には大変なご苦労をお掛けしたと思いますが、これからしっかりと映像の編集を行い、どこに出しても胸を張れるプロモーションビデオの完成を目指しますので、乞うご期待!