活動報告

北海道商工会議所青年部連合会 道東協議会交流会に参加

平成26年9月20日(土)に網走にて道東協議会交流会が開催され帯広からは黒田会長を含む13名で参加致しました。

網走到着後、他単会との交流としてゴルフ・あばしりネイチャークルーズ(ホエールウォッチング)・麻雀の3つの交流会が用意されていました。 しかし、天候不良でネイチャークルーズが中止に・・・  クジラ見たかったです。
けれども、さすがは網走YEGさん、平成25年5月に完成したばかりのモヨロ貝塚館とおなじみ網走監獄に連れて行って頂きました。

ゴルフ交流会には、帯広YEGから石井監事が参加。もちろん景品もゲットです。

懇親会は、かに本陣 友愛荘にて行われました。

網走の名産である沢山の海産物に囲まれ、メンバー全員笑顔です。
ただ・・・カニはやっぱり無口になりますね・・・  みんな殻を剥くのに必死です。

ベストショットコンテストは帯広YEGが総なめでした。さすが帯広YEGメンバー!!(参加者は帯広のみでした・・・)

道東の各単会によるPRタイムスタートです。
帯広YEGも望月相談役の努力(?)によりPRタイム5分獲得です。
北海道商工会議所青年部連合会の中でもつながりの深い道東協議会のメンバーとの交流会、大変有意義な時間となりました。