活動報告

9月例会~委員会対抗『YEG愉快に格付』五感を研ぎ澄し本物を見極めよう!~の開催

9月24日にIN THE SUITEにて、9月例会と臨時総会が開催されました。
まず最初に、黒田会長より挨拶がありました。「9月はちょうど折り返し地点。あと半年、頑張って行こう!」の言葉にメンバー全員が元気付けられました。
続いて、西野筆頭副会長より出向者報告がありました。
帯広YEGに新たな仲間(新入会員)が出来ました。
嗚呼運転代行社の山本幸太(ヤマモトコウタ)君です。
黒田会長より徽章の授与が行われました。友との出会いに感謝です。

マイクが組織強化委員会の手に渡ると、いよいよ9月例会委員会対抗「YEG愉快に格付け」五感を研ぎ澄まし本物を見極めよう!が始まりました。司会は組織強化委員の渡辺君と山中君が仮装をして務めました。
ゲームは「プロが作ったフラワーアレンジメントはどれだ?」、「聞き分けろ!高額の三味線音色を♪」、「香りを当てろ!高額なお香」、「どれが手作りカレー?」、「触覚を研ぎ澄ませ!どれが本革?触ってあてよう!」の順番で行われ、メンバー全員楽しみながら真剣に答えていました。
組織強化委員会のみなさん、楽しい例会をありがとうございました。

例会に引き継き、臨時総会が開催されました。会員118名中、出席77名、委任状29名の参加で行われました。
総会では、次年度会長予定者として西野秀司君が満場一致で承認されました。

総会後、同会場で西野次年度会長予定者をお祝いする祝賀会が開催されました。
色々な方からの激励のスピーチが続きました。
木村OBにもいらしていただきました。

最後の締めは、石井君に3本で締めていただき、祝賀会は盛大に終了しました。