活動報告

10月例会 『帯広YEGを飛び出そう!』~未来の君のために~の開催

開催日時:平成26年10月22日(水) 19時~
開催場所:帯広商工会議所6階大会議室
企画担当:帯広商工会議所青年部次世代ビジョンプロジェクト

みなさん、こんにちは。総務広報委員会です。
本日、伊藤智将リーダー率いる次世代ビジョンプロジェクトによる10月例会が開催されました。
まずは黒田会長による挨拶、そして北村研修ビジネス委員会委員長による例会PRが行われました。

続いて、伊藤リーダーによる趣旨説明からの工藤夢会議議長の出向報告です。

工藤夢会議長の魂のこもった熱い報告が続く、ただ若干押し気味(汗)

続いて、國枝OBによる講和です。当時のお話しを聞けるのは貴重な経験です。

続いて、西野筆頭副会長と伊藤リーダーによる掛合い漫才?ではなくトークセッションです。

最期は本田担当副会長による謝辞、門馬プロジェクトメンバーによる閉会宣言で例会終了です。

登壇された方、皆さん共通してお話しされたのは、「出向というのは誰でもいけるわけではない。がしかしチャンスがあったら、是非行っていただきたい。言葉では言いあらわせないほどの貴重な経験が出来る」と。是非、次年度以降、たくさんの出向者を輩出し、帯広YEGにとっても、メンバーにとっても素晴らしい財産を持ち帰っていただきたいと思います。次世代ビジョンプロジェクトの皆さん、お疲れ様でした。

例会に引き続き、臨時総会が開催されました。次年度三役を選出する総会です。

西野次年度会長より次年度三役の紹介です。

承認された三役の皆さん、西野次年度会長を支えてくださいね!